耶洸(ヤヒロ)先生が所属されました♪

耶洸先生

精神とフィジカルが鍛錬された霊能者!アカシックレコードも可能な耶洸(ヤヒロ)先生😀

得意な相談内容:恋愛・不倫・仕事関係・人間関係全般・復縁・職場の問題・家庭問題・恋愛成就

得意な占術:霊感・霊視・遠隔透視・アカシックレコード・インスピレーション・スピリュアルカード・チャネリング

先生からのメッセージ:

始めまして鑑定師の耶洸(ヤヒロ)です。
お立ち寄りいただいた事に感謝いたします。

幼少の頃より不思議な体験を繰り返し、そして師と出逢い精神と肉体を整えてきました。
そんな中、高次からのメッセージでこの世界に入りました。

高次元の光の存在からの応援もあり、鑑定時は自動的に癒しヒーリングが起きているのに気づきました。
身体がゾワゾワしたり、涙が溢れ出てきたりしています。

ご自身では気づかない『 なぜ? 』の前世からのエネルギーパターンを紐解き、楽に生きていけますように、出口の見えない思考の迷路にはまってしまった時スッキリした気分でまた前進していけますようにお力になれると嬉しいです。

※鑑定しながらヒーリングいたします。

アイネから:
霊感で得る高次からのメッセージをご相談者様に代わって読み取ってくださる先生です。複雑な恋愛や、どうしても知りたいあの人の気持ち、人には言いにく性の悩み、これからの二人がどうなるのかなど…恋愛にまつわるあらゆるお悩みに丁寧にお答えくださいます。また、多くの占術を用いてご相談者様にとってのベストを探され鑑定後にはご相談者様が安堵できるようサポートしてくださいます。恋愛の複雑なお悩みを得意とされる先生です。

受付スタッフから:
どのようなお悩みにも気軽にそして明確にお答えして頂ける先生で私たち受付スタッフも安心してお客様へご紹介が出来る、そしてリピート率抜群の先生です。アカシックレコードをも読み解く先生の鑑定をお薦めします!