繭(マユ) 先生が所属されました。

繭先生

6月デビューの新星、実力派 霊能者 繭先生😀

得意な相談内容:恋愛・不倫・復活愛の方法・復縁・故人との対話・結婚と婚期・仕事関係

得意な占術:霊感・霊視

先生からのメッセージ:
初めまして、鑑定師の繭(マユ)です。
私の事を身近に知っていただきたくこのようなプロフィールを書かせて頂きました。

★私のビジョン(霊視)
幼少時より霊感のようなものがあり、ビジョンを視ていました。
これは、悲惨な事故に遭われる、または遭った方達のその瞬間のビジョンです。
全てのビジョンは、見るときは見知らぬ方ですが、単なる偶然ではなく、そのうちの数人はその後(時には数十年後)私がなんらかのコンタクトをした方の関係者であることがここ数年でわかってきました
メッセージを預かることもあり、お伝えしたこともあります

★私の霊感
生き物の肉体について・・・
幼少時からシックスセンスがあり、
とくに身体に問題を抱える方の生命の短調を感じます
2013年以後、マッサージセラピストになってからはその能力が増し、身体に触ると悪い箇所がビジョンで視えたり、ザラザラ、ヌルヌルといったような感触や臭気をつかみます(とくにひどい場合は施術後の浄化が欠かせません)
どこにアタッチメントすれば癒せるかが本能的にわかります
電話占いなので、無論身体に触ることはできませんが、
声や呼吸の取り方を取り込むことで、場合や人によっては相手の体調の霊視が可能です

★人間の魂や心について
2013以後能力が増しています
幸せを感じられない方の魂にコンタクトできたとき、
同時に導くべきルートがあるか否かも視えます。

★メディテーションについて
2013年12月から亡き父が愛していたタイ国に通い、
通算2年間マッサージとヨガを学びながらメディテーションを行ったことで、 タイに住む土着神やブッタを介して、先祖とも更新することができました
その後、自分の現世での役割を認識、実感しているところです

私の今生での使命☆彡

病んでる方を癒し、寿命を全うさせること。
苦行中の支えとなり、心を穏やかにし、穏和な死へ導くことです
理由がわからない突然の死(事故死)を迎える(た)方が必要とするとき、伝達人になることです。

皆さまと鑑定でお逢い出来ることを願っています。
どうぞ、宜しくお願いします。

鑑定師 繭

アイネから:
悩める人々を救う事が私の使命と常日頃仰っています。
脳裏に浮かんだ映像(ビジョン)でメッセージを伝え、波動を感じお客様に的確にアドバイスをしてくれる驚異の先生です。
鋭い霊感で心情を深く読み解く力はハーモニー随一です。

受付スタッフから:
物心がついた頃からの霊媒体質で人生においても恋愛においても波乱万丈で大変苦労されてきたという繭先生。
たくさん経験してきた繭先生だからこそ人一倍ご相談者様の辛い気持ちを心底汲み取り、一番の味方・理解者となってくれるでしょう。
誰にも言えない相談を特に得意とされておりますので、ぜひ1度鑑定を受けてみてください。