杏(アンズ)先生が所属されました。

杏先生

30歳代の若き鑑定師ながら鋭い鑑定力でリピート続出の実力派の杏先生😀

得意な相談内容:恋愛・不倫・復活愛・復縁・ペットの気持ち・結婚・人間関係・恋愛成就・再婚・

得意な占術:霊感・霊視・チャネリング・ヒーリング・オラクルカード・タロット・インナーチャイルドセラピー・ペットセラピー

先生からのメッセージ:

初めてまして杏と申します。
幼いころから目に見えない物と共に過ごしておりました。
それが普通だと思っていました。
天使、妖精、神様、霊、、、色んな呼び方をされていますが、すべてエネルギーです。
この世に存在する私たち人間もまた同じ。

目に見えないものを信じる力。
それを持つあなただからこそ、今こうしてこの瞬間、私と出会ったのです。

私の占術は、あなたをいつも見守り、助け、応援してくるている高次元のエネルギー体・ガイドさんと共に、

あなた自身の過去、現在、未来までをも見通した、

今のあなたに必要なメッセージとしてお伝えいたします。

中々一歩を踏み出せない、なぜかいつも同じ結果になる、ずっと停滞しているようだ、
大好きな人との別れ、ペットの気持ち、体の不調、、、

恋愛・お仕事・人間関係・肉体
人生には乗り越えれば幸せになれる たくさんの問題・壁がありますよね。

でも、根本を解決しなければ、それは形を変えて何度もあなたの元へやって参ります。

せっかく出会ったのですから、その問題、共に乗り越えて
素敵な未来を手に入れませんか??

あなたは本当はどうなりたいのですか?
どーしたいのですか??

自分自身の人生、自分の足で歩く覚悟が出来たら
お電話ください。

共に幸せの道へ歩いて参りましょう。

アイネから:
お相手様の気持ちや関係の修復に最も強い実力派!チャネラーの杏先生。
これまで良否を答えるのみならず、解決策を考えた鑑定は多くの方の状況を改善して参りました。
現状に未来に暗雲を感じるときは是非杏先生に相談されてみてください。
必ずや霧が晴れ、幸せの道へ進めるでしょう。

受付スタッフから:
話す事が苦手、または何から話していいか分からないご相談者様、杏先生主体で鑑定して下さいますのでご安心ください。視えたままを伝えた後、幸せになる解決策を最後の最後まで的確にアドバイスいただけると大好評をいただいております。