マリアハート先生が所属されました。

チャネリングを中心に女神さまからのメッセージをお伝えするハートフルな鑑定に人気集中!

得意な相談内容:恋愛・不倫・仕事関係・人間関係・復縁・家庭・家族・子宝 etc

得意な占術:チャネリング・霊感・言霊視・過去世リーディング・近未来リーディング・ルノルマンカード・エンジェルカード

年齢:40代

先生からのメッセージ

初めまして、鑑定士のマリアハートです。

私は20年ほど前、父の死をきっかけに能力が開き、見えない世界が見え、高次の存在からの声を聞くようになり、その時に人を癒していくことが、私の使命と伝えられています。

その後治療系の勉強やキネシオロジー、各種ヒーリングを習得し、整体セラピストとしても活動しました。

特に聖母マリアさまはじめ、女神界とのつながりが強く、みなさまのご縁の深い女神さまからのメッセージをお伝えしてきました。

どんな方にも見守る存在がいます。

今がどんな状況であっても、魂の成長のためには意味のないことはありません。

すべてはより幸せになるための経験です。

過去世をひもといたり、スピリチュアルリーディングをすることにより、

その意味がわかり、より幸せになる未来が照らされていきます。

オーラをクリアリングし、エネルギーを上げて、願望達成に導きます。

魂の真の願いは、本当はかなうのが宇宙の真理なのです。

どんな形の恋愛や、人間関係であっても、守護する存在は、魂の成長のために、様々な人と出会わせています。

それはもっと素敵な自分になり、よりよい未来を引き寄せるために必要なことです。

未来はいくらでもこれから作り変えることができるのです。

自分自身の素敵なところを発見しながら、もっと、自分を愛していくことが、願望実現への道しるべです。

自分を心から愛し、より素敵な恋愛、人間関係に導いていくお手伝いをさせていただきます。

よりよい未来を一緒にデザインしていきましょう。

アイネから
霊感で得る高次からのメッセージをご相談者様に代わって読み取ってくださる先生です。複雑な恋愛や、どうしても知りたいあの人の気持ち、人には言いにく性の悩み、これからの二人がどうなるのかなど…恋愛にまつわるあらゆるお悩みに丁寧にお答えくださいます。
また、多くの占術を用いてご相談者様にとってのベストを探され鑑定後にはご相談者様が安堵できるようサポートしてくださいます。
恋愛の複雑なお悩みを得意とされる先生です。

受付スタッフから
どのようなお悩みにも気軽にそして明確に温かみを持ってお答えして頂ける先生で私たち受付スタッフも安心してお客様へご紹介が出来る、そしてリピート率抜群の先生です。