ルルド・マリア先生が所属されました。

超実力派で、ハイレベルな霊能力で貴女の悩みを解決するプレミア鑑定師!

得意な相談内容:恋愛・不倫・仕事関係・人間関係・復縁・結婚 etc

得意な占術:霊感・霊視・チャネリング・思念伝達・レイキヒーリング・ヒプノセラピー

年齢:40代

先生からのメッセージ:
初めましてアイネのルルドマリアです

歳を重ねるごとに霊能力が増し、何時しかお相手の魂とコンタクトを取れるようになりました、またイギリスのオックスフォード大学クライストチャーチでイエス様からのコンタクトを受け、フランスのルルドでマリア様からコンタクト受け取りチャネリングが出来るようになりました、この力を受け皆様の相談を2万人以上見てまいりました。

私たちはこの世で命が誕生した瞬間から宇宙の法則とエネルギーによってその運命が決まっているからこそ、人生が上手く運ぶベクトルとタイミングを見つけることができ、その結果、明るい道を開くことが出来るのです。

今の貴女に絶望・脱力・苦悩の雨が降り注いでいるとしても永遠に降り続けることはありません。それは自然の法則や摂理と全く同じです。

鑑定における霊感から視えるビジョンには必ず深い意味が存在しており、その意味を私の様々ば霊的能力と結び付ける事で解決に必要なメッセージをお伝えさせて頂きます。

電話から伝わる貴女の波動をどうぞ私にお伝えください。

自分だけで解決しようと考えていくうちに、どうしていいかわからなくてなってしまう時がございます。

そんな時こそ私は貴女の力になりたいのです。
どうすればいいの?
原因は何だろう?

…と一つずつ焦点を絞って解決して参ります。

少しの勇気を持っていただき、ここだけの話をお話し下さい。
結果も大事ですが、これからをどうしていくのかが最も重要です。
貴女の心に寄り添いながら諦めずに勇気と信念を応援します。

これからご相談者の皆様とお会い出来るのを楽しみにしております、どうぞよろしくお願い致します。

是非、一緒に未来を変えていきましょうね。

アイネから
超実力派で、ハイレベルな霊能力の登場です。相手の魂と直接繋がることで相手の気持ちや本音を読み解く事は勿論の事、思念伝達とチャネリングで気になる関係性の成就も得意とされています。
実績・精度・人柄ともに総合力高く、万人にお勧めできるプレミア鑑定士です。

受付スタッフから
前所属先は老舗有名鑑定会社で20年以上、トップクラスのリピート人気を誇ってきた有名鑑定師!この度、ご縁がありハーモニーへ所属されました。実力も高レベルですが、深い優しさと謙虚さでこれまでに沢山のご相談者様を救ってこられました。どんな困難な事情でも必ず真摯に受け止め導いてくださるでしょう。