ゆき子先生が所属されました。

守護霊様からのメッセージから真実をお伝えし結果の出る鑑定内容が人気!

得意な相談内容:恋愛・不倫・仕事関係・人間関係・復縁・引越し・開運・方位

得意な占術:霊感・霊視・守護霊メッセージ・九星気学・風水・方位学・易・・オラクルカードリーディング

年齢:40代

先生からのメッセージ
はじめましてゆき子と申します。
数ある鑑定師の中から私に目にを止めていただき有難うございます。

恋したり、愛したり、仕事で頑張ったり、様々な思いの中で日々私達は生きています。

一生懸命頑張って、ふと気付くと心の中は様々な思いで満タンで、自分が愛されているのかわからなくなったり、ふと孤独を感じてしまうことがあるかもしれません。

それでも、貴女は一人ではありません。
恋のお相手、気になる人、愛しい人、仕事の仲間・・・
周りには様々な人間関係が有るはずです。

ご先祖様や守護霊様、自分自身の意識など、顕在意識以外の貴方が存在し、貴女一人ではなく、様々な存在に生かされている事を知っているはずです。

そして、私のお役目はその目に見えない事象をご一緒に見つけ、そこへと働きかけて必ず結果を出していくことです。

霊の世界や心のエリアに気づかなければいけない「何か」がきっと潜んでいます。

孤独な時・・・貴女は自分自身の意識で心がいっぱいになっていませんか?

とても、光が側にあると気づけない時、そんな時こそ、本当の自分の声、お相手の気持ちを聞いてみましょう。

お相手の心から見た自分を知った時、貴方は新しい自分を発見するかもしれませ。

違うものの見方、捉え方を受け入れる事で新しい世界を発見でき、理解できなかった事が出来た時、絆が深まり、調和が訪れるて参ります。

人と人は支え合い、調和してゆくために出会い、お互いを知り合うために数々の出来事が有るのです。

色々なことを学び、「誰かの為に、自分が出来る手助けをさせていただきた い!」と強く思うようになり守護霊様のお言葉を聞きながらアドバイスをさせていただきたく幸せになる道は必ず用意されており、見えてくるものです。

そのために必要なのは、愛と光。。

私の霊的能力でお相手の気持ちのを知り、調和へ向かってゆくお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

同時にありのままの自分を愛し、正しい道へ進まれるよう、お手伝いさせていただきます。必ず、愛にあふれた道があります。

一緒に進んで行きましょう。

鑑定師
ゆき子

アイネから
時期と運命好転に絶大な支持を誇る霊能者です。相談者やお相手様との交信を経て、こから時期・未来・運命の分岐などを非常に高い精度で導き出します。
霊視以外でも、九星気学・風水・方位学・易とご相談内容に応じて多様な占術を変え、ご相談者様にとって最善。最適
的確な助言のみならず、状況打開のための方策も持ち合わせ改善実績も、多くのリピーターに支持される要因となっています。

受付スタッフから
交信によるメッセージと、先生直伝の風水気学で、相談者様の知りたい現状や近未来、時期などを導き出します。
今を知り、先々の幸せを具現化する上で運命の開運にも大きな助力となり、
ご相談者様の美しい未来へ導き、望む明日に向け全力で応援してくださるでしょう。