笑里(エミリ)先生が所属されました。

笑里(エミリ)先生が所属されました。

全ての人へ愛の波動修正を行いながらチャネリングも駆使して恋愛問題を解決する実力派!

得意な相談内容:恋愛・不倫・仕事関係・人間関係・復縁・引越し etc

得意な占術:霊感・霊視・オラクルカード・風水・気学・方位学・波動修正・チャネリング

年齢:40代

先生からのメッセージ:

はじめまして。

鑑定師の笑里(えみり)と申します。

人間はみな 人としてこの世に生まれ 様々な出来事に見舞われます。

それぞれが試練を与えられ、そしてギフトを授かります。

なぜ、こんな辛いことが起きるのだろう。

自分ばっかり。。。。

神様なんていないに決まってる。

神様は本当に守ってくれてるの??

辛く苦しく悲しい時にはそんな思いに捕らわれて当然ですよね。

まるでこの状態が永遠に続くのではと、そんな思いに苛まれてしまいます。

わたくしも同じようにどん底を経験し、同じように迷い、苦しんだ時期もありました。

そんな時に光を見出せたのは、スピリチュアルと出逢ったから。。。。

生きているうえで無駄なことは一つもありませんよ。

みんなみんな輝く未来のための試練なのです。

偶然はひとつもなくすべては高次からの必然なのです。

宿命は変えることが出来なくても、運命は必ず変えることが出来ます。

使い古された言葉ですが 「明けない夜は無い」のです。

それは私自身が体感して得たことです。

どうかこれだけは、信じて下さい。

どなたでも守って下さる存在がいることを。

時には愛の鞭(ムチ)であったり、
時には優しく包み込んで貴女を懸命にお導きされています。

どんなことでも構いません。
ちょっぴり勇気を出してお話を聞かせてくださいね。

スピリチュアルなメッセージを降ろし、波動修正しながら現在の問題を解いてまいります。

今の悩みから解放できるよう全力で向き合わせていただきます。

焦らずゆっくり「一歩一歩」すすんでまいりましょう。

私はどこまでもお供を致します。

人生の主役はあくまでもご自身ですが、ともに伴走させてくださいね。

また、運気の流れも同時に整えていけたらと思います。

しっかりとした占術を使い、ご希望の方にはアドバイスさせて頂きます。

どうぞリラックスして何でもお話になってみて下さい。

私はいつも味方です。

幸せになるために生まれてきていることを思い出し、

少しでも笑顔になれるお手伝いができたら嬉しいです。

師より頂いた名前 「笑里」
笑顔になれるあなたのHOMEになれたら幸いです。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

アイネから:
胸の内にある悩みをお伝えください。
随所に、霊感霊視で降りてくる・入ってくるものやイメージを的確に伝えてくださいます。
現状からの救いと未来を切望される方、笑顔を取り戻したい方、是非相談してみてください。
どんな困難な恋愛事情でも必ず真摯に受け止め導いてくださるでしょう!

受付スタッフから:
霊感・霊視・ご相談者様と波動を合わせ、オラクルカード(天使からのメッセージ)を併せた的確な鑑定は、時期の的中率をはじめ、相手のこと・対応策に非常に高い精度と評判をお持ちの先生です。
鑑定中、波動修正も同時にしていただけますので鑑定終了後の効果は絶大です。