雅(ミヤビ)先生が所属されました。

某 有名鑑定会社で長い間、所属をされていましたがこの度、ご縁があってアイネへ所属して頂くことになりました。
抜群の安定感のある鑑定と癒しのトークで皆さまのお悩みを見事に解決して下さいます。

鑑定歴:15年
年齢:40代

占術:霊感・透視・霊感タロット・オーラ鑑定・波動修正

先生からのメッセージ:
はじめまして。
鑑定師の雅(ミヤビ)です。

あなたとの出逢いに心から感謝いたします。

恋愛 人間関係 人生相談などちょっとした事でもお気軽にお話してくださいね。

もう20年ほど前より、私の霊感・霊視能力が開花し15年以上このお仕事で皆さまのお悩みを私の力の許す限り解決して参りました。

ご相談者様が抱えるお悩みは様々です。

相談したいけど、相談できる人が誰もいない・・・

だって、相談できる内容ではないから・・・

殆どのご相談者様がそう仰います。

貴女が想う人への深い愛が、私に伝わってきます。

彼は私のことどう思っているの?

今後、彼とはどうなっていくの?

先が見えないから辛いのです。

人は誰しも幸せになるために生まれてきました。
その幸せになる一歩を踏み出す勇気を出させるよう私にお手伝いさせてください。

お仕事・人間関係・家庭の問題などもご相談くださいませ。

ご相談者様の心に光が差し込み、素敵な未来があること、よりよい方向に進んでいただけるよう、

一緒に解決していきたいと思います。

また、貴女が大切に思っていた故人様との会話も
ご相談なさって下さいね。

一人で思い悩む前に、その悩みを少しでも私に打ち明けてもらえたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

アイネからのメッセージ:
常に安定感のある鑑定をされる実力派の雅先生は所属から直ぐにリピーターが殺到した人気です。15年近くも暗闇で迷える方々のお悩みと向き合ってきた、経験と実績をお持ちの先生です。見えない状況の解明だけでなく、内面から可能性を引き出すような心に響く霊的なメッセージできっと前に進むことができます。