3月よりデビューの夕希(ゆき)先生

霊能力とは何か?を知りつくした先生で、縁切り、生霊祓い、除霊、浄霊、ヒーリング、ヒプノセラピー(催眠療法)など現在の状況に合わせた方法で、深刻で苦しい心の闇を晴らして下さいます!

苦しい恋愛では、「相手が私のことをどう思っているの? 何を考えているの?」というところに意識が向いてしまいがちです。そんなとき、お相手の方との相性を見ると同時に、ヒプノセラピーによって相手のガイドや魂とお客様自身に交流していただくことも可能です。

さらに苦しい恋愛の中では、魂が弱り輝きを失って、ネガティヴな考え方しかできなくなってしまい、結果、負のスパイラルに陥ってしまうことも多々あります。鑑定やお客様の潜在意識に寄り添うことで負の原因を究明し、ヒーリングやチャクラのクリアリングによって、ネガティヴなものをすべてデトックスしていただきます。
魂が本来の輝きを取り戻すことで、周囲の人の行動に対する見え方、感じ方が変わり、結果的に現実が良い方向に動き出します。
先生からのメッセージ
恋愛やお仕事、対人関係にお悩みのご相談者様を霊視させていただくと、心だけではなく魂自体が傷つき疲弊してしまっている方がほとんどです。これは、恋愛関係に限らず職場での人間関係に悩む方にも共通して言えることです。
魂が傷ついた状態ですと、どうしても悲観的になり、ネガティブな選択肢を選んでしまいがちなのが人間というもの。
そのため、不要な人間関係と繋がるコードを切り、他人からの恨みの念、飛ばされた生霊などを相手に返した後は、二度と攻撃されないための結界を張りヒーリングをさせていただいています。
ここまでのプロセスを行うと、特に霊能力がない方でも「視界が明るくなった」「気分が明るくなった」「スッキリとした」「あたたかくなった」と体感される方が多いようです。
この状態になると、ポジティブな考え方を自ら積極的に選んでいくことができますので、ご自身で明るい幸せな未来を選び取って行動することができるようになるのです。
また、ヒーリングはご相談者様を守護する霊、ガイドなどを降ろして行います。そのときに、ガイドからアドバイスがあれば、私からお伝えいたしますし、ご希望があればヒプノセラピーの手法を使って、ご相談者様ご本人がガイドと繋がってアドバイスを聞いていただくことも可能です。また、ヒプノセラピーでは前世に退行していただき、現世まで引きずってしまっている前世の問題を解決することによって、いま抱えている問題を解決することもできます。
運命というのは、大まかな道筋を生まれる前に守護霊、ガイドと自分自身と相談の上で決めてくるものです。
しかし、人生には様々な分岐点があり、ネガティブな感情に覆われて視界が悪くなった状態では辛い道に進む分岐を選んでしまうことが多々あります。
占いでは、その方が標準的な運命をを辿られた場合どうなるか、といった未来を見ていくものですが、その未来にはある程度の振り幅があると思ってください。そして、辛い状況下では悪い選択肢を選んでしまいがちなのです。
また、「失敗するかもしれない」という思いが、本当に失敗を引き寄せてしまうこともあります。
そういった占いの持つ振り幅をよい方向に向かわせていくため、私の場合は、ヒーリングですっきりポジティブな感覚というものを掴んでいただき、その上でポジティブな未来をご自身に選んでいただくお手伝いをさせていただいております。
よい未来を引き寄せたい、幸せになりたい。
そういった思いを実現するためのお手伝いをつせていただいておりますので、進む道が見えなくなったときには、一人でお悩みを抱えずに是非一度ご相談いただければ幸いです。

2013-04-14 07.22.33

 

※ご希望によっては、ご相談者様に最適なパワーストーンは何か、今、お持ちのパワーストの浄化方法やパワーアップの方法、アロマやハーブは何かといったアドバイスもさせていただくことも出来ますのでお気軽にお尋ねくださいませ。

◆アイネからのメッセージ
霊界からのメッセージを確実な方法で伝えて下さる先生です。お客さまご自身が気付いていない深層心理を解き明かし真の悩みの原因を探り出すプロフェッショナルな先生です。
また、除霊、浄霊、ヒーリングがお得意でギリギリのところまで苦しんでいる時は是非、先生へご相談下さい。

◆受付スタッフから
恋愛・不倫のお悩みに対してでも、霊的な問題がないかを毎回鑑定して下さる先生です。

 

 

古代より神職に携わってきた中臣家傍流の長女として、親戚中が霊を見えるという環境の中で育ってきました。高祖母までは江戸城大奥にて小姓刀持を代々務めてきた家です。しかし、現代では私の先祖が仕えて来た幕府も朝廷もなく、この先祖からいただいた能力を使う場がありませんでした。だからこそ、この能力は現在深いお悩みを抱えていらっしゃる多くの皆様の助けになるのではないかと思い、この道を選ばせていただきました。特に得意としておりますのは、霊的なお悩みです。

夕希先生が取得されえているofficial license

●カードリーディング→アドバンス認定エンジェルカードリーダー(CACR)™(ドリーン・バーチュー認定)。シャドウ&ライト/シェイプシフターオラクルカード(ルーシー・キャベンディッシュ、プロ認定)。
●ヒーリング、サイキック→クリスタル・アキュパンクチャーSM、テラグラム・ストーンセラピースピリチュアル・クリスタル・アキュパンクチャー、トリニティー・ストーン・セラピー、クリスタル・アキュパンクチャー・ビューティー・トリートメント、コア・テラグラム・セラピー〈マーガレット・ロジャース・ヴァンクープス博士&スマリス・エデュケーション・センターatアリゾナ・USA認定〉 サイキック・ディプロプメント・レベル2 クレアオーディエンス&クレアセンティエンス 〈マーガレット・ロジャース・ヴァンクープス博士&スマリス・エデュケーション・センターatアリゾナ・USA認定〉。
ハイヤーセルフディスカバリー「セルフディスカバリー レベル2」「サイキックアウェアネス レベル1」(セドナのスピリチュアル・ティーチャー、クレッグ・ジュンジュラス氏による認定)
●ヒーリング→臼井式レイキ・ティーチャー、ヒーラー。
●ヒプノセラピー→前世療法創始者であるブライアン・ワイス博士によるワイス・インスティチュート修了、米国催眠療法協会(ABH: American Board of Hypnotherapy)、国際催眠連盟(IHF: International Hypnosis Federation)、日本医療催眠学会会員のヒプノセラピスト。