【お客様から千琴先生へのお客様の声です】

千琴先生

本日は、そして今までももう10年ほどもずっと、鑑定、本当にあり
がとうございます。

人間レベル人間目線だけのどうこうではなく、宇宙の本当の真理・
極みが先生のところにはある、それを通っての言葉をいただけること、いつもとてもうれしくありがたく。

今日言ってくださったことは、(言葉にすると祈りとかその辺のこと)確かに最近無くなってしまっていて、

でも同時に、そう無くなるまでは、その言葉などをノートに何度も書いて見返して、大切にしていたものでした。
これが聞けて、考えがまとまり、心が少し安心もしてきました。

そして何より、自分以外にこのことが分かり通じ、指摘・精査まで
してくださる、その方がいる! ということが、なんとも本当にありがたく、うれしいです。

生きてる、ある意味の孤独感や不安感が今少し和らいできてもいるのか。。 何と言いますか、

先生、存在してくださって、本当に本当にありがとうございます!

あー
先生がこの世界に存在してくださって本当によかった、

そうじゃなかったらどうなっていたんだろう、と今そんな感じです~、ほんと。
先生のここまでの深み凄み、愛、そして存在に感謝、と共に報いれるようにも、何とかがんばっていきたいと思います。
本当に、ありがとうございました。
コロナも先生には一切心配は無用だと思いますが、いつまでもお元気で!
また、よろしくお願い致します。
感謝を込めて。