10月デビューのエイミー先生のご紹介

★2015年10月デビューの先生です★

◆エイミー先生 270円(税込)/1分

◆鑑定歴 15年

◆特徴とポイント
輝く未来を知ることで貴女が今すべき言動の詳細をアドバイスします!

◆得意な相談内容
恋愛/不倫/お仕事/人間関係全般/結婚/離婚/再婚/家庭問題

◆占術
霊感・霊視

◆先生からのメッセージ
さまざまな霊能力を駆使し貴女の悩みにお答えしてまいります。相手の方へ波長を合わせることによりその方の様々な情報が自然と私の中に入ってきます。
心の中をスピリチュアルリーディングで見抜くことでお相手も気がついていない深層心理に入る事が可能となりあなたが今後とるべき行動をお知らせ致します。
人は様々な経験をし、喜びや悲しみ、時に厳しい苦悩や試練に立たされます。人間関係、複雑な恋愛、家族、仕事、結婚、教育問題、精神的な悩みなどトータルにご相談下さいませ。自分だけではどうにもならない悩み、納得できない現実からあなたを救うお手伝いをさせて頂きます。

真実の愛に満たされた人生を送れるようにあなたは生まれてきたのですから、一瞬の時間も無駄にしないで下さいね。広い世界の中で縁があって受けるご相談は必然でめぐり遭ったのですから鑑定歴10年以上のキャリアとさまざまな社会経験のもと、あなたの目の前が開けていくように導いてまいります。暗闇に明るい陽がさすようにあたなの求めている答えが今日ここにあると信じてやみません。人に言えないことやどんな事でも一人で悩まずにお声をかけてください。

◆アイネからのメッセージ
お相手の深層心理を読解される能力は目を見張るものがあります。お客様の一瞬の幸せさえも大切になさって頂くことが先生の強い願いです。勇気が欲しいとき、全てを問い質したときは先生へご相談ください。

◆受付スタッフから
朗らかで、包み込むような語り口調で、鑑定後にとても暖かく穏やかな気持ちになれると評判の先生です。お話もよく聞いてくださり、気持ちを先々に汲み取ってくださる先生で、不安で説明がうまくできないと言うお客様には大変おススメな先生です!