ゆみ様から千琴先生へのお客様の声です

千琴先生いつもお忙しいのに予定を早く段取り下さり本当にありがとう御座います、

千琴先生に出逢い私は何度何度救われたか感謝の気持ち言いきれないほどです。

壮絶な悩みになってしまった時千琴先生にいつも鑑定して頂いてます。

千琴先生は本当に温かい人でゆっくり丁寧にアドバイス下さいます、私は千琴先生の声を聞くと心が落ちつき心が温かい気持ちになり前向きになります。
今まででの間、恋人関係、家族の事や全部みて頂いてます。

先生の鑑定は心にグサッと温かいパワーがふわ〜となります。全ての相談において納得するまでアドバイス下さいます。

ここ10年以上ずっと自分が落ちこんだ時千琴先生のお力をお借りしています。

正直言って千琴先生のアドバイスがなければ本当にどうなっていたかわかりません😢

先生の人柄、先生の優しい穏やかな声、ゆっくり丁寧な的確なアドバイスいつまでもいつまでも忘れません。
何度救われたか本当に数えきれません😢
千琴先生本当に本当にありがとう御座います。

先生との約束を守り前向きに日々暮らしまわりの方々に感謝してキラキラ輝くようにしていきたいと想います。

昨日は本当に愛する人の為のアドバイス、素敵な念をありがとう御座います。
忘れません。千琴先生心から大好きです。

どん底に今生きてられないぐらいの気持ちの皆様、千琴先生にご鑑定オススメ致します。心が綺麗に浄化されます。

千琴先生、長いお付き合いですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。