ジャミレ先生へメッセージが届きました!電話占いアイネ

ジャミレ先生ー!昨日は有難うございました??思いがけず色々なお話しが出来てとても楽しかったです??そして、
今日、鹿児島で噴火があり、昨日、先生から聞いていた事だったから、ビックリしましたー??先生やっぱり凄い??私に色々教えてくださっていたのですね、改めて感謝ですm(._.)m
そして、今日、彼に励ましメールを送りました♪♪因みに彼の会社は 、アラバマ州でしたよー!フロリダに近かったです!先生のお話聞いてたら、彼の仕事絡みでもいいから、一緒に絶対、遊びに行きたいって強ーく思いました!!今、私の頭の中は楽しい想像でいっぱいです!初めて先生とお電話が繋がってから、助けて貰って、励まして貰って、正しい道に戻して貰ったこと、心から感謝していますm( ._.)mジャミレ先生私の1番!!
先生に励まして貰ったように、今度は、私が彼を励ましてあげれるように頑張りますねー!!でも、また何かあったお電話するので、ヨロシクお願い致します☆~(ゝ。∂)

ジャミレ先生のプロフィールはこちら
お客さまの声の投稿はこちらから