ジャスミン先生へメッセージが届きました!電話占いアイネ

先日はありがとうございました♪
今回はお悩み抱え中の知り合いが
(あ~。未来や相手の気持ちが視える人いたらな~!)
私はすぐに(知ってるよ!)
とジャスミン先生をイチオシしました☆
ただ彼女はなかなか電話出来るタイミングが
なくって私が代理で彼女の箇条書きしたメモ片手に
アイネへ電話しました。
もお!先生と話していて再度実感!!
彼女の内面まで視てのお返事☆
結果を彼女に伝えましたよ!
(なんか・・すごいね!)
(スッキリ☆しちゃった☆)
ショックな部分もあった様ですが先生の
(目と心で再度彼を見て何処が好きなのか再確認してみて、今の活動を止めず過ごす事)
これが彼女がとっても納得できた言葉ですって!
顔も明るくなり私もホっとしました♪
(スゴイ先生知ってるのね!)
と言われましたが彼女には内緒ですが
私はお悩み現在進行中~!
その先生に相談してまた前向きになっている私ですもん!身を持って先生の未来予知体験してますから!
自分で上手に伝えれない時も逆に信用できる人に頼んで知りたい事
聞いてもらうのも結果知るまで怖いけど悩み事アッチコッチにならなくって時間も短縮出来て悪くないな~!と思いました!
彼女が先生によろしくお伝えくださいとの事でしたので^_^すっきり!前向きになれました!との事でした☆
ありがとうございました!

ジャスミン先生のプロフィールはこちら
お客さまの声の投稿はこちらから