ジャスミン先生へメッセージが届きました!電話占いアイネ

6日夜に鑑定して頂きました。
私自身が普遍的なことで恋愛に消極的なり、年齢的に将来を考えていかなくてはいけない状況の中優しく背中を押して下さり感謝致します。
不安になり優柔不断な気持ちもありますけど彼との将来を望んでいます。
先生はお互いが真摯に向き合っていることしか見えないとおっしゃって頂き安心しましたし私の取り越し苦労なこともあるかと思います。
先ずはコミュニケーションプロセスからの信頼関係を構築していけるように波動修正をしていただきました。
あれから1週間ほどできちんとした変化を感じるまでにはいかなくてもメールなどの彼の対応が心なしか変わったように感じました。
今後の展開を見守っていただければ幸いです。先生のお言葉に感謝しております。今後も宜しくお願いします。

ジャスミン先生のプロフィールはこちら
お客さまの声の投稿はこちらから