千琴先生へメッセージが届きました!電話占いアイネ

いつも大変お世話になっております。わたしが千琴先生にお世話になってからはや、六年近くなります。
その頃、私は人生の大転換期を迎え、意に反して、いつの間にやら不倫関係の彼ができていました。
その彼のことが大好きでたまらず、自分が立ってられなくなる位の状況でした。
夫や子供に恵まれて世間からみればそんなに悪くないはずなのに、私は夫に虚しさを感じ、鬱がひどくなり、やり場のない心と彼との狭間で、先生に相談しました。
「あなたの場合、あなたの育って来たトラウマに問題があり、その解決をまずしないといけません」とのことで、私は幼いときの自分の写真を見て、自分のトラウマを捨てる作業をしたのです。
いつも私は両親からの束縛をかんじ、私は自分の行動を制御されていました。結婚すると夫の拘束で、私の心は悲鳴をあげていたということがわかったのです。
そして、彼とつながること、自分を解放しました。先生に相談しながら、大好きでなりたい職につけ、今は単身赴任で夫との距離も彼との距離もバランスよく、ほんとに幸せに暮らしてます。
これからも私の良きアドバイザーとして、先生にお願いしようと思ってます。
高次元の能力をお持ちの先生のアドバイスによりありえ無いような、人生となりました。深く感謝しております。お迷いの皆さん、先生の鑑定をおすすめいたします。

千琴先生のプロフィールはこちら
お客さまの声の投稿はこちらから