ローズ先生へメッセージが届きました!電話占いアイネ

本日は鑑定有難うございました。
先生の待機と中々都合が合わずでしたが、今日はだめもとで昼間に
連絡したところ、偶然にもお昼の待機に入られていて、久しぶりに
ローズ先生の鑑定を受けることが出来て良かったです。先生の声を
聞いた瞬間、スーッと心が軽くなりました。
4月から子供の生活スタイルがかわり、夫婦間のゴタゴタが多く、
職場内の変化に、仕事もまったく手がつかづの状態でした。先生にみていただいて、仕事自体はあってるとの事でしたので、
アドバイスされた事を思い出しながら、焦らず前進していこうと思っています。
彼とはとくに問題もなくでしたが、せっかく先生とお話できたので、この先をみてもらいましたが、
会えない事でもめることはあるかもしれないけど、自分の気持ちを伝えてあげれば大丈夫との事で、今の二人も問題はないとの事で安心しました。
旦那の女の影についても、先生には相手の女性が旦那に望んでいるものが見えていて(笑)
これもまた、先生のアドバイスを思い出して頑張ります。
またつまづいたときは鑑定お願いします。

ローズ先生のプロフィールはこちら
お客さまの声の投稿はこちらから