クオカードで鑑定料金のお支払

鑑定料金の清算をお手持ちのクオカードで出来るようになりました。

クオカード

クオカードをアイネへお送り頂きますと
下記の換算率で換金させいただき、その金額分を鑑定料金の清算にご利用頂けます。

また、鑑定料金の清算だけなく、換金した金額をお客さまの銀行口座へお振込させていただくことも
可能です。

換金率

500円×70%=350円
1000円×70%=700円

カードの状態は汚れていても問題ありません。

クオカードでのご清算方法

1.下記の住所へお送りください。
〒271-0092 千葉県松戸市本町17-23
カード受取事務局宛てへ 簡易書留又は宅配便でお送りください。

2.カードが到着しましたらクオカードの換金額をお電話でお知らせ致します。
金額に問題がなければ鑑定料金へ充当して清算にご利用いただく方法
お客さまのご指定口座へ買取金額をお振込させて頂く方法(振込手数料は弊社負担)
をお選びください。

3.クオカードをお送り頂く際にですが古物営業法に基づきご本人様の身分証コピーの同封をお願い致します。
プライバシーポリシーはこちら

ご注意ください
クオカードの裏面に 店頭発行カードと記載・カード左下の数字が00で始まっているカードは
換金対象外となります。

q_00

q_店頭発行

・換金率は平成27年2月6日時点となり換金率は予告なく変更される場合があります。
・換金率が変更された場合は当ブログ内で公開いたします。
・クオカード清算サービスは古物営業に基づきおこなっております。
・千葉県公安委員会 第441070002366号

クオカード以外にも以下のお品物の買取換金で鑑定料金のお支払が可能です。
切手
テレホンカード
デパート商品券

換金率は後日ブログ内で公開させていただきます。