全ての鑑定料金が20%OFFです。電話占いアイネ

いつも電話占いアイネをご利用いただきありがとうございます。

本日はキャンペーンのお知らせです!

もうすぐバレンタインですが皆様意中のお相手にチョコを手作りされるのでしょうか?♪

バレンタインまでに意中のお相手にグッと近づいてライバルより先手を打ちましょう!

キャンペーンの利用して、あらゆるお悩みを解消しちゃってくださいね(*^_^*)

居ないと思っていたライバルがもしかしたら潜んでいるかもしれませんよ!

先生に今気になっていることを全部吐き出してステキなバレンタインをお過ごしください!

是非このお得なキャンペーンをご利用下さいませ♪

☆メルマガご愛読いただいている会員様にのみ☆

2月3日(火)~2月5日(木)より3日間

鑑定料金20%割引でご案内させて頂きます!

気になる先生の鑑定も是非、ご利用下さいませ。

【キャンペーン内容】全ての鑑定料金が20%OFFです。

【対象期間】2月3日(火)19:00 ~ 2月5日(木)21:00まで

【ご利用条件】20分以上のご利用・期間中何度でもご利用可

【キャンペーン番号】→「0203」を受付時にお知らせください。

★キャンペーンはメルマガ会員様のみ適用になりますので会員登録がまだの
方は今すぐ会員登録を!

会員登録はこちらから⇒