Mi様から千琴先生へメッセージが届きました。

先生、先日は霊視して頂きありがとうございました。

すべてが腑にに落ちました。

 また先生は3日以内に、鳥の羽かタンポポの綿毛のようなものを

手にする、それは天からの祝福ですと予言して頂きましたね。本当
に、その通りの事が起きました。

 朝、いつものように、神社に詣でると、鳥居の前に金の粉のよう

なキラキラしたものがサーッと降っていました。最初は木から雨粒

が落ちているのかと思いました。雨粒ではありません、近づいてみ

ると金の粉は消えていました。そのあと、天から2枚の鳥の羽が舞

い降り、1枚は手でキャッチできました。

金の粉が降り注ぐなんていう光景は、私は今まで見たことがあり
ませんでした。先生はこれから妖精、精霊も見えるようになるとお
っしゃって下さり、とても嬉しいです。

 見るにふさわしい魂であるよう日々精進してまいります。今後と
もよろしくお願いいたします。

千琴先生のプロフィールはこちら

(受付日時:2014/11/27 20:05:41 )