癸季(キリ)先生が4月6日デビューです

癸季(キリ)先生 1分270円

宿命から導かれた運命をそのまま伝え、深く鑑定した後にご祈願も!

相談内容
恋愛/不倫/復活愛の方法/恋愛成就/お仕事/スピリチュアルカウンセリング/復縁/結婚/結婚と婚期/再婚/縁結び/

鑑定方法
霊感・霊視・波動修正・思念伝達・チャネリング・スピリチュアルリーディング・オーラ・チャクラ・ダウジング・東洋占星術・算命学・夢占い

先生からのメッセージ
鑑定師の癸季と申します。

この度、ご縁があり在籍をさせていただくことと、ご相談者さまとの出会いに心より感謝申し上げます。

誰もが迷いながら、自分の道を一生懸命に歩いているのです。

今、もしあなたが迷子になってしまっているなら、その現状から解放される事は自分にとって必ず意味のあることであり、日々の思考や感情の積み重ねで今の自分がある事を知ってください。

恋愛、結婚、不倫、離婚、就職、転職、人間関係、子育て、問題行動、前世等、様々なことについて、あなたと霊的な波長をあわせることで、より深く鑑定してまいります。

生きている中で、何度でも岐路に立たされる場面がありますね。もし、今あなたが迷子になって動けなくなってしまっているなら、なぜそうなっているのか、要因を視させて下さい。その要因を読みとき解決策を提案していきます。時に厳しい結果をお伝えすることもありますが、決してそのままにはしておきません。
思いきって心を開いてお話してみて下さいね。

人生は、過去や現在に悩み多く、どんなに辛い状況であろうとも、軌道を修正し、よりよい方向へと変えていくことができます。

ご相談者様が心から「幸せになりたい! 自分を変えたい!」と本気で願うなら物事は必ず良い方向へ動いていきます。

私に電話をされるときは、今、悩んでいる切実な気持ちを心の底から出し切って、心を開いてお話しください。

必ずしっかりと受け止めます。

宜しくお願い致します。

癸季先生