真琴先生 鮮烈のアイネデビューです。

予約の取れない占い師として活躍されていた真琴先生がいよいよ、3月からアイネへ所属されました。

年齢:40代

占術:霊感・霊感タロット・守護霊交信・波動オーラ診断・魂の縁結び・トラウマ消し・新月祈願・女神メソッド

ご相談内容:恋愛・結婚・復縁・仕事・相性・家庭・過去・心理・人生

鑑定料金:1分340円(税込)

先生からのメッセージ:
霊感・守護霊交信により、相手の気持ちや悩みの原因を見抜き、貴女様を真の幸福へと導きます。
女性は本来【女神】です。
私の鑑定は独自の女神メソッドで、辛い恋愛を素早く好転させ、尽くさず無理せず、愛され続ける女性になる秘訣を伝授させて頂きます。
どなたでも達成可能なメソッドになりますのでどうぞ安心してご相談下さいませ。

今、暗黒の森でさまよっている貴女の魂の苦しみはどこから来るの?
守護霊様との会話・交信により原因を完全に近い形で紐解き、もし、現世の前から引きづり続けている傷があればヒーリングで癒しを、そして、霊力によるトラウマ緩和・除去でどのような困難も好転していきます。
また、守護霊さまの許可を頂く魂の縁結びの威力を是非お試し頂きたく思います。

真琴は辛い時も、不安なときも、いつも貴女の傍で寄り添っています。
一緒に乗り越えて幸せを掴みましょう。よろしくお願いします。
電話占い アイネ 真琴

アイネからのメッセージ:
神官の血筋から受け継ぐ霊力を駆使して、「当てる」だではない、どんな状況でも相談者の心に寄り添う的確なアドバイスを下さる真琴先生の鑑定はデビューと同時に称賛のお声を沢山頂いていており、絶対の信頼のおける存在です。その魅力でタレントさんや多くの著名人とも活動を続ける傍ら、純粋さや情熱を失わない鑑定のスタイルは電話占いアイネが一押しする逸材です。