桃己先生 先生へメッセージが届きました!電話占いアイネ

桃己先生、今日は魂の叫びをきいてください本当に本当にありがとうございました。

先生にお話する前に、ある方から、あなたのせいで子供さんたちは苦しかったんだよと言われて、自分をさらに責めてしまっていたので、最初にお電話で桃己先生のお声を聞いた時に、菩薩さまのようなあたたかいお声に涙が出そうになりました。事実無根な誹謗中傷に心がおれて死にたいと思ったことも、警察にも被害届けを受理されなくて辛かったことも、神様のようなお声で聞いてくださって、本当にありがとうございました。
桃己先生が、今までそんな苦しいのに、よう頑張ったなあ、とおっしゃって下さって、わたしなんかでも生きてていいんだ、とおもえました。そしてすすむ道を見失っている私に
最善の道を光を照らし導いてくださいまして本当にありがとうございました。先生に教えていただいた二つの道のうち、引かれた方に
電話をしてみました。桃己先生が、どっちでも、ゆうさんがピンときたほうにかけてごらん、と導いて下さったからです。そうしたら不思議なことがありました。お電話しました、私がお不動さまとご縁があることがわかりました。お電話のむこうで、お話をきいてくださいました方が、ご縁があったんですね、とおっしゃってくださいました。桃己先生、怖くて一歩も進めずにいた私に暗い道の一筋の光を照らしてくださいまして本当にありがとうございました。3ヶ月慎んで参ります。また、これは人生のよい勉強として、学んでいきたいと思います。
これからさむくなりますので、桃己先生もどうかお身体ご自愛ください。

桃己先生のプロフィールはこちら
お客さまの声の投稿はこちらから